チロルについて
みなさまチロルチョコってご存知ですよね
福岡が発祥の地なんですよ
今日は前から行きたかったチロルの工場(というより直売所)にいってきました
アウトレットチロルが買えるんです
安いんです
チロルがセレブ買いできるんです
はるばる田川までロングドライブ
チロルの工場の駐車場を降りた瞬間、チョコの甘い香りに包まれます
なんという幸せ・・・
かなり深呼吸をしてたくさんのチョコの香りを吸い込み幸せ気分を堪能し
150mほど離れた直売所へ
抹茶味しか残っていなかったけど5袋も買い占めて帰りました
200gで300円です
平日しかあいていないのでなかなかいけませんがチャンスがあればまた行きたいです

f0037532_0492411.jpg


チロルのあとは、親戚のご飯屋さんに家族で行ってきてたらふく食べて
たらふく飲んでへとへとです
予定は一日一個が原則ですね
そしてはじめてMKタクシーに乗ったのですがとても心地よかったです
なんか接客がいいです
最近福岡に進出してきたタクシーなので気になっていたのです
なんだかトマトタクシー(トマタクも福岡では人気)っぽい好感触です

ま、そんなタクシーネタでした


f0037532_0511249.jpg


アスファルトとリーガルシュー
[PR]
by tasogare_baby | 2009-03-28 00:54 | 遊<memories>
<< さよなら日曜日 やっぱりですよ >>