人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩こり中
今日は、休日出勤だった。暇なのに。朝早いし。昨日は、会社の取締役(素敵なおばちゃん)の家でホームパーティでした。女子社員15人と、2家族。手土産が重くて(マイ保冷バック持参)、お花も買ったりしてたら、両手が大変なことになってしまいました。だめです。もっとスマートにいきたかった。かなりあっという間に時間が過ぎて、気が付いたら11時・・・今日の休日出勤は体の疲れを持ち越していたので眠たかったです。おえ。
あ、そうそう。リハビリコンパ行ってきました。楽しかったけど。いけてない。といっては失礼だけど。クタクタのタプタプのスーツの男性。待ち合わせの時、この人じゃないよね・・って思ってた人が相手だった。おまけに一人欠席。。。うわぁ。帰りたい。いまだかつて、こんなクタクタのスーツの男性と並んで歩いた記憶はない・・・。ナヨナヨしているのに、声が大きい。若干うるさいどうしよう。。って最初は完全にテンションダダ落ちでしたが。実際お酒も入ると、楽しかったです。ひたすらダメ出しして。世の中いろんな人がいるものです。この人にはがんばってほしいなぁ。とりあえず、いい人でした。ほんとにいい人でした。コンパってなんちゃないんですね。うむ。
さて、今日ローソンでおじいちゃんが万引きしていました。堂々と。でも駅のローソンは毎朝忙しくって店員さんもバタバタしています。私は、おじいちゃんがピーチジュースを後ろのポケットに入れたこと。(ちなみに私はグレープフルーツジュースを購入)。そのあと、サンドイッチを右のポッケに入れたこと。私は、見てみぬふりをしてしまった。店員さんに言うと、おじいちゃんが捕まってしまう。おじいちゃんに話しかけて、私が買ってあげるというのも失礼にあたる気がする。おじいちゃんに直接注意するとしても、おじいちゃんが実は凶暴なおじいちゃんで、暴力ふるわれたらどうしよう。っておもった。よって何もすることができなかった。さて、こういう現場に遭遇したらどうするのが一番ベストなんだろう。
ほめられサロンで褒められて。
若干いい気分になりつつも明日からまた始まる一週間。金曜日に3つ下の子とカラオケにいってしまったらやっぱり体力に限界を感じました。ホームパーティの疲れではなく、おそらくカラオケの疲れを引きずっているのかも。そう思ってもおかしくない(だって4時間いたんだもん)
来週はオンワードのファミリーセールと。歓迎会と。ライブと。お花と。健康診断があります。おえ

ちょこっとまえにとったイオンラウンジの模様子。トップバリュのコーヒーおいしい。

あーーーねむい
肩こり中_f0037532_22585839.jpg
肩こり中_f0037532_22592681.jpg

by tasogare_baby | 2009-06-07 23:08 | 日記<dialy>
<< SDP 異動初日 >>