人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
スピーチを頼まれました。
どーしよーーぅ。
旅行で忙しいのに、帰って次の次の日に結婚式。
暗記するにしろ、文章考えなきゃ・・・。
でも明日から旅行だし・・。
たすけてーーぃ。
そして、香港何を着ていったらいいかわかんねーーぃ。
いや、香港よりもスピーチのこと考えなきゃ。

○○さん、あきこさん、ご結婚おめでとうございます。
ご両家・ご親族の皆様にも心よりお喜び申し上げます。
ただいまご紹介いただきました、新婦あきこさんの幼馴染で○○○○と申します。

わたくしと、あきこさんとは、保育園からのお付き合いになります。
初めてあきこさんを見た時、お人形さんみたいで、「なんてかわいいこなんだろう!」と思ったことを覚えています。小学生になり、3~4年生の頃から、鉄棒で遊び始めたのをきっかけに親密になり、お互いの家に遊びにいくようになりました。中学に入り、同じテニス部に所属し、真っ黒に日焼けしました。
高校から、違う学校になりましたが、わたしたちの友情はさらに深くなり、一緒に自動車学校に通ったり
同じアルバイトをしたり、お互いの大学に遊びにいったり、青春18切符で旅をしたり・・・思い出せばきりがないです。楽しいときは、一緒に笑い、落ち込んでいるときは一緒に落ち込み・・。わたしたちはいろいろなことを二人で体験し、そのたびに一歩ずつ大人になりました。

そんな大親友のあきこさんがお嫁に行ってしまい、少し寂しい気持ちもしますが
幸せそうなあきこさんを見ていると、わたしまでうれしく、幸せな気持ちでいっぱいです。

こんなかわいいあきこさんをお嫁さんにもらって○○さんはとても幸せものだと思いますが、
とてもかっこいい○○さんと一緒になれたあきこさんもとっても幸せものですね
いつまでも、わたしの憧れの夫婦でいてください。



的な感じでいいのかなぁ
by tasogare_baby | 2009-11-22 13:54 | 日記<dialy>
<< 結婚式終わりやんした あいのわ >>