Tip Of The Tongue State
f0037532_8325832.jpg
Sly Mongoose
Tip Of The Tongue State

でていました
知りませんでした
でも気がつくと吸い込まれるように
タワレコでこのCDの前に立っていました
そして気がついたらもう家にいて
再生ボタンをpushしていました
次の瞬間タバコのけむりが鼻からでていました

さて、問題です

わたしがきもちわるいのか
それともこのCDがやばいのか
どちらでしょうか?

シンキングターイムstart
ずんちゃ ずんずんちゃ・・・・・

え~正解は両方です
間違いありません

神様
仏様
笹沼様です

知らなかったケド
2006年2月にmule musiqより、「Snakes and Ladder」が12inch Vinylで世界発売予定だったんだとさ
さらにCDの袋にリリーフランキーからお褒めのメッセージが
さらに特典がDVD付でした(涙)

Snakes and Ladder のリミックスがボートラで入ってて
ピアノのとこループしておねがい
ずんずんしてくださいおねがい
と祈りつつ聞いてみると
ワタシは邪道だった
じらされました
オトナやわぁ
かっこよかった
[PR]
by tasogare_baby | 2006-03-16 08:58 | 韻<muzic>
<< ナンダヨウ きになること >>