人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のコンパ
昨日は、ルイヴィトンの販売員と、日産の車のボディーの設計をする人と
美容室の店長と、その他、彼女もちのめんず
みんな福岡出身で(横浜とか名古屋とかに転勤になってる人もいる)超イケメンだった
がしかし、やはり、下ネタで盛り上がったりしてて落ち着かず
みんなを残して帰ってしもうた

正解


はー 2月の1週目は、インテリエリート商社マンに会う予定(お茶で終わるかも)
なんだかんだで今まで出会った人の中で一番この人がいいかも
段取り上手だし、落ち着くし、面白さはないけど(これはお互い様)
たばこ吸わないし、清潔感あるし
が、しかし、手ごたえはまったくない・・・

また、観察しよーっと

んふふ

かわいくなれますように



 
by tasogare_baby | 2010-01-31 20:15 | 日記<dialy>
<< だらだら土曜日 体壊しそう >>