人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら土曜日
このところ平日も忙しかったので、今日は久しぶりに家でゆっくりしています
とはいえ、お昼は仕事でしたが・・

今日は、地元のメンズと食事の約束をしていたけど、俄然やる気がです
キャンセルの方向へもっていきました

すまん

最近、会社の近くの文房具屋さんのおっちゃんと駄話していて
おっちゃん、リーマンショックで2000万儲かったって 笑
すげーーーぃ
文房具屋さんは趣味で、配当やら何やらで毎月いっぱいお金が入ってくるらしい
お金って、あるとこにはあるんだなーと思う 

UA株やっと1000円超えたし、イオンもだいぶ回復したし
あとは、ブラジルが上がればいいのに、下がりまくりです

宅建の学校に通おうか、通うまいか超迷うー

お金ないし、でも合格したいし。

今日は仕事中ミスチルの好きな曲ランキングを見ていて
改めて、ミスチルのすごさを思い知りました
いい曲ばっかりやもんー
でもoverがランクインしていなかったのがちと残念


by tasogare_baby | 2010-02-06 23:05 | 日記<dialy>
<< よいしょ 昨日のコンパ >>