人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヨTKG神
最近ハマっているのがTKG。

昔はあまり好きじゃなかったのだけど

TKG用のおしょうゆを頂いたのでやってみることに。

するとTKGのうまいことうまいこと。

そしてついに彼らは出会ってしまったのです!

たまごかけごはん meets マヨネーズ

たまらんのです。

TKGが一気にまろやかになるのです。

一生食べ続けます。

神様、マヨTKGに出会わせてくれてありがとう。

「健やかなるときも、病めるときも

喜びのときも、悲しみのときも

富めるときも、貧しいときも

これを愛し、これを敬い

これを慰め、これを助け

その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

「ふぁい! 誓います!!!!」
by tasogare_baby | 2010-06-19 12:12 | 日記<dialy>
<< 光と影 Giovanca >>