S.C.O.F "SPECIAL"
そういえば、前日まで行こうか行くまいか悩んでいて
結局チケット買ったんだった
土曜日で、天気よくてだらだらして
窓半開でお部屋でごろりんと寝っころがってうとうとして
カーテンが風でフワっとなるのをひとりで楽しんでいると
爆睡してしまって・・・
気が付くと18時・・。
目が覚めて何がなんだかわからず
あれれ?アタシ今日行くんだったっけ・・?
チケットがPCのとこに置いてあるのを発見
うわぁ。。準備しなきゃぁ
久しぶりの親不孝だ~何を着ていけばいいのかなぁ
7時OPENの8時STARTだから・・・うーん
今日は電車で行きたくない気分・・・
車だと込んでるし1時間はかかる
8時前には着いて暖めておきたい(気分を)
てことは30分で準備しなきゃーーー
バタバタ準備をするも未完成のまま出発
8時前にばっちり到着
とりあえずひとりぽっちなのでビールを飲む
DJ RIGO氏が回してらっしゃる
ワタシ知らなかったんですけど、りごーさーん!!って少年に叫ばれていました
人気みたいですDJ RIGOさん Big up !
腕ががっちりしていて(いい意味で)赤いRIGO T-shirtsがお似合いでした
FUNKY DL「DON'T EVEN TRY IT」の同ねたのFRIENDS OF DISTRIBUTION(?)
が流れてて 思わずビールをおかわりする
それからいっときしてSCOFが出てきました
髪の毛ながくってかわいかったぁ~
前の真ん中らへんには若くて元気のいい子たちが
本当に気持ちよさそうに踊っていました
みんな本当にいい笑顔でした
わたしも多分一人でにやにやしてたと思うし
あの会場にいたみんなが本当にステキな時間を過ごせたコトは間違いないと思います
客層もかなり良質で居心地が良かった・・・
ボーダー着用率もなかなか高かったと思います
なんかかなりリフレッシュされた
キモチが軽くなるとゆうか完全にパワーをもらった気がする
SCOFの曲を聴くとほんとにパワーをもらえる
apple store で見たときは遠くからだったからあんまり見えなかったけど
昨日よく見ることができて、かわいいなぁと思って
より大好きになったところです
一瞬あたしもあのくらい髪の毛伸ばそうと想像(妄想)しようとしてみたけど
脳が危険だと察知してみたいで想像(妄想)することができませんでした
あ・さつきさんのことばっかりかわいいかわいい行ってますけど
東氏ももちろんかっこよかった~
声がすきだLoveです

魅力的な人たちだから魅力的な音楽を作ることができるんだな
いいな~すごいな~いいな~すごいな~いいないいなー


せっかく行ったので
夕焼けの歌のアナログとDJ RIGO氏のMIXCDをお買い上げ
Tシャツもすごく欲しかったけど
そんなに買ったら、販売員のひとにきもちわるがられそうなので
2点にしときました・・・
でも黒いTシャツかわいかったなぁ
f0037532_17145672.jpg

そういえばわたしが行ってる美容室の1Fにソネスがあるので
こんど勇気があればいってみようと思いました
なんか入りにくい老舗オーラがでてるんですよね
[PR]
by tasogare_baby | 2006-04-09 16:10 | 韻<muzic>
<< ふぁーいい 今日はぴかぴかの晴天 >>