人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだん出来てきた
だんだん出来てきた_f0037532_2162123.jpg
9月15日にOPENするVIOROちょうど私たちくらいの年齢をターゲットにしているみたい
何が良いって営業時間!確か9時までか10時までか忘れたけど8時ではないことは確か
これじゃ、残業した後でも余裕でお買い物でストレス発散できちゃうぞ
お店も結構大好きなトコあるし
結局、ベイクルーズ系は強い
イエナもスピック&スパンも大好きだし何よりヒロブの時計を生で見れるのがうれしい
どうせ買えないけどいいお勉強になる アンティークの時計とベルトの組み合わせが素敵
あとはトゥモローランドもかかせないお店です
アローズのオデットも楽しみだ
どうせ人多いんだろうなぁ
萎えちゃうよ でも地下のきらめき通りからもいけるようになっててちょっと感動

あぁ最近は、シャプリエのカモフラのBAGとイプサのアイシャドウを買った
何をしてるんだ!本気バッグとトレンチコートを買わなきゃいけないのに
軽いジャブ程度のバッグを何故か買ってるし、ルナソルのアイシャドウ買おうとしたのに
女・女・女、、、でめんどくさくなって、イプサにお客さんがいなかったから行っちゃった
イプサ2コ目だ・・・・
無駄なお金は使わないようにしようと決めてるのに
体が言うことをききませんわ・・・・
by tasogare_baby | 2006-08-29 21:32 | 日記<dialy>
<< 遥か昔からの疑問の解明作業に明... 禁煙続行中 >>