人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我しても大丈夫!
怪我しても大丈夫!_f0037532_2052026.jpg
恥ずかしながら、ワタクシ24歳なのに生命保険に加入しておりませんでした
そこで、そろそろ体も落ちていく一方だと思い、やっと生命保険に加入いたしました
アフラックの損保ジャパンに加入したのですが、今月、tasogareちゃんは25歳に(涙)
そんなこんなでアフラックのあひるが損保ジャパンからプレゼントされました
背中を押したらHappyBirthdayをあひるが歌ってくれるんだ
カワイイんだ

今日はついにノーメイクでフィットネスに行ってしまった
ノーメイクってやっぱりありえないかなぁ
わたしの友達は、ちょっとそこまで。。。っていうお出かけ時もメイクをするタイプ
ワタシは、平日メイクしてるので休みの日くらいお肌を休ませたい
もちろんUV対策はするけどファンデは使いません
誰かと会うときはもちろんメイクをするけど、一人でコンビニとかショッピングモールとか
そんなときは絶対しない(地元は田舎だから)
でもついに本日天神にノーメイクでびゅー
友達に言ったら引かれた

やっぱりメイクしないとだめかなぁ

わたしが今日メイクをしなかったわけ
1、お肌も休日
2、ゲルマニウム温浴するので汗をかくから
3、誰も見てないでしょ
4、ってゆーか、ノーメイクってバレないでしょ
5、ってゆーか、メイクしなくて何が悪いの?
6、ってゆーか、ノーメイクでも負けないし!

上記のようにtasogareちゃんは痛い子です
by tasogare_baby | 2006-11-03 21:06 | 日記<dialy>
<< 秋の夕日に~照る山も~みぃ~じぃ~ あなたが落としたものは? >>