人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月やんけ
3月やんけ_f0037532_22403779.jpg
3月やんけ
おい
3月やんけ
ロン毛にしたい植物達も
ソロソロ伸びていいんじゃね?
ファンクでロックに
ファサーーーってしたいね

ああースカートかってもうたよ
でぶいのにまだ体の準備はできていないのに
気分だけは春・・・

あーあの体重計がデジタルだからショックもひとしお
絶対機械に間違いなんてないんだから

ウーアーウウアー
オーアーオオアー

今日履歴書投函しちゃった
しかし、写真がまじてきしょくて自分で引いた
ワタシこんなきしょい顔だったっけ・・・(涙)


昨日は、生松台中央公園に行った(夜景がきれいなとこ)
1回しかいったことなくて
しかも昔好きだった人にバイク乗っけてもらって連れてってもらったトコで
胸キュンして舞い上がってたので夜景の美しさも覚えてなくてね・・・
もう一回自分でリベンジしたかったけど、道覚えてないし・・・
しかし昨日急に行きたくなって、適当にコッチダ コッチダ!って適当に坂上ると
到着したのです 割と適当で大丈夫みたい
しかも夜景は美化してたんじゃなくて、本当にきれいだった
高い山じゃないから、光のツブツブが大きくって
木とか邪魔なものもなくて、180度夜景がドーーーン です
超ロマンてぃっく


で、夜景っていいよねーって今更ながら感動していろいろ調べたら
こよなく夜景を愛する人へとゆうサイトで全国の夜景を検索できるじゃないですか
相当、根暗な趣味になりそうだけど、夜景めぐりしたーーい
都会の高層ビルから見下ろす夜景じゃなくて
ちょっと郊外からみたいよ ウン
無理やり山登って探そうかなーー
by tasogare_baby | 2007-03-03 23:14 | 日記<dialy>
<< 明日は火曜 Flavor of love >>