人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またカヨ!
またカヨ!_f0037532_1144553.jpg
また風邪をひいてしまいました
だって気分はSpringなのに気温はサムイ
風邪ひいちゃうよねー
ああ からだがいたい

きのうはお好み焼き→パーリー
クラブindigoっちゅーとこで
大名のおまんじゅう屋の近くに新しくOPEN
Indigoって熊本にもあって福岡のも一緒みたい

オープニングっちゅーことでお花がいっぱい届いてたり
ちょっとエライ人っぽい、ジャケットにハンカチ入れてますけど何か?
葉巻すってますけど、何か?
オレのスーツ高いからさわるんじゃねーよ?
ワインはボトルで注文するのがオレ流だぜ
的なオーラがプンプン漂わせているおっさんがいた
みんなペコペコしてたからよっぽど偉いんだろう

店内はまぁまぁかわいくて
ブラックのシャンデリアとかある感じ
やっぱ親不孝にあるクラブとは全く別物ですね
スピーカーは4個でしかも小さい
大きければいいってもんじゃないけど
なんか物足りない気がした(いや、大いに物足りない)
そもそも、ワタシは ズーーーンって体にBASSの振動が伝わってくるのが好きで
そもそもハウスにソレを求めるのは無理やっちゅう話で
デモそれにしても、小さいスピーカーが上から吊るされてるとか
もったいない話です 触らせて下さい
さらにDJもCDJやってるし アナログまわさんかい!
さらにドリンク注文するトコはてんてこまいで大忙しなのに
カウンターにいる4人のうち2人しか働いていない
店長なのか、偉いのかサボってる2人はパソコンいじってたり、お酒飲んでたり・・
隣の女の子が、カウンターで優雅にお酒を飲んでる店員にドリンクを注文したら
ちょっとまってね的な対応で、注文を聞いてあげていない
おまえはなにもんじゃーーー
いそがしいんだから手伝えよぅ 
手伝わないならカウンター内で飲んでんじゃねぃよーー
って思った次第であります
えらい人の権力はサボったりするためにあるんじゃなくて
困ったときとかに、店長の○○です的な使い方するんだよ


あ。ぐちってもうたワ。


 
by tasogare_baby | 2007-03-21 12:12 | 日記<dialy>
<< 焼酎イェー @市内某所 >>