人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっせっせー   そいやっ!
来るべきi pod 30G 到着受け入れの体制を整えております
そうでやんす
youtubeからi pod へ(*V*)
映像を入れれるんだ
Ares Tubeってゆうのを使ったら
簡単に i tunes の中に動画が入ってる(*v*)
これで毎朝快適や~涙出そうせっせっせー   そいやっ!_f0037532_2241490.jpg

今日はアナトリエでかごバッグ買った
ひゃっほーぃ
(まったく同じものがトゥモローランドにも売ってた)
マダガスカル産

最近ショックなのは二日酔いで頭痛がすること
偏頭痛もちだから偏頭痛かと思いきや
飲みすぎた次の日は必ず頭痛をくらっています
これは二日酔い!?
薬局で二日酔いの頭痛は普通の頭痛薬でいいのか聞いたら
普通の頭痛薬でいいんだって

ってゆうか明日と明後日仕事したらまたおやすみじゃん
わんだフォーーー
by tasogare_baby | 2007-04-30 21:54 | 日記<dialy>
<< だってしょうがないじゃない Fw:Fw: >>