人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み突入
お盆休み突入_f0037532_16554689.jpg
宮崎に行ってきました

宮崎っていっぱい椰子の木が道路に植えてあって
かなりテンション上げてくれます
高速降りて、やしの木に出迎えられ。。ここは本当に九州かー!
このパラダイス感は本当に宮崎なのかー?って自問自答しつつ宮崎入り・・
県庁に行ったら、見事に東国原知事に遭遇(思ったより小さくて細かった)
超観光オーラ丸出しのワタシに軽く会釈をしてくれました
そのあと、いろんな人と写真を撮ってあげていまいした
ご多忙だろうにかなりやさしい人だなぁーと思った
ちなみにワタシはモジモジして写真は撮りませんでした・・
県庁は観光客がいっぱいで物産館(おみやげ売り場)も大盛況
宮崎は、いいとこだー

モアイも見に行って地鶏も食べて海辺でまったりしつつ
星もきれいで本当に最高・・・
お盆休み突入_f0037532_171339.jpgモアイってかわいいー
かわいくないはずなのに超かわいい
モアイは日南海岸にいるんだけどイースター島から持ってきたらしいよ
巨大なモアイを・・・


シーガイアの近くをお散歩してたら、お祭りっぽい雰囲気の施設を発見
フローランテ宮崎というところで
「フローランテの夕涼み」ってゆうお盆だけの催しっぽいのが行われていた
ランタン3000個が飾られててものすごくキレイだった
入場料300円で、この感動は・・・・
このランタンを眺めていると近くから花火の音が・・・
見えるではないか・・・近くで打ち上げられているではないか・・・
かなりラッキーな一日でした
お盆休み突入_f0037532_1755565.jpgそんなこんなで次の日鹿児島に行ったけどおなかいっぱいで黒豚食べれず・・・
残念無念・・
しかもなんだかんだで焼酎1本も買ってない!
大誤算・・・

あ・・明日彼氏が帰ってくる
もう、別れたい・・・
めんどくさい・・・
彼氏サイドの家族(親戚込み)で食事に行かなくてはなりません
かなりのアウェイ戦・・・
周りから固めていかれるんだ
嫌だー結婚したくないよーーー
以上、ココロの叫び・・・
by tasogare_baby | 2007-08-13 17:25 | 遊<memories>
<< 門出 暑中お見舞い申し上げます >>