人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内出血してますが何か
THE HELLO WORKS のライヴに参戦してきました

誘えるような女子がおらず、メンズを誘ってしまいました

いやぁ 良かった メンズは心強い

さておき

らぶなスライマングースと、萌えなスチャダラパー+のーちぇっくなロボ宙のバンドです

しかし、福岡がライブ初日なのに、なかなか盛り上がったのではないでしょうか

ともかく、やばすぎて私は2~3度気を失いそうになりました


マイメンと合流後、ファミマで淡麗を購入

歩きながらBEAT STATIONにいく(400メートルほど徒歩)

着いたら淡麗がなくなったので、入るや否や速攻ハイネケン購入

ハイネケン嫌いなんだけど・・・って思いつつ

飲んだりしゃべったりで、あっという間にライブが始まる・・・

ふぁーーー 超かっこいい

アニ+ボーズのトークも面白い

萌え

一番前の端っこで、イェーイェー

何杯ハイネケンを飲んだかわからないけど(数回パシらせる)

いつもはまずいハイネケンがおいしかった

ベースの笹沼氏、ギターの塚本氏、トランペットの玉盛氏・・・ギザヤヴァス

そしてなにより、ブギーバックのセルフカバーでオザケンの部分を歌ってる

ハナレグミ・・・

福岡にきてくれました!! いいとも寝坊して見れなかったけど

あなたにあえてよかった(キョンキョンじゃないよ)

ハナレグミの永積氏・・・あんなにぶっとんでるとは思いませんで・・・

いい意味でぶっ飛んでて、かっこよかった、聞きなおそうとおもった

かっこよすぎ・・・

何故かほっぺた内出血

ほっぺに血豆ができてます

こんな女子いけてねぇ
by tasogare_baby | 2008-02-11 23:59 | 韻<muzic>
<< おつかねー オヤヂどものチョコを買う >>