人気ブログランキング | 話題のタグを見る
低迷中なんですけど
幸せってなんだろう
今、生きてることは幸せであり
家族がいることもしかり、友達がいることもしかり・・・
でもなにか、物足りないんですけど
これ以上何かを求めるのは、欲張りなのかなぁ

明日は、エストのサロン会に久々の参加
お肌ボロボロなので、少しはキレイになれるといいなぁ・・・
と思いつつ・・・なれるわけ無いんだけどね プ

今日、お部屋のお片づけをしてスッキリしたぁ
先週も先々週も家を出ていたので、植物達に愛を注ぐ時間もなく
お水だけはあげてたけど、やっぱりゆっくりお手入れしなければ
なんとなく元気がないような気がします
でも、今日は久しぶりに植物と長いこと触れ合うことができて大満足
もう、春だしね
いっぱい新しい葉っぱが出てきてくれることを祈り
大量のマイナスイオンを発してくれることを祈り
光合成で大量の酸素を生み出してくれることも祈り
わたしの心を癒してくれることも祈ります

お花もね
切花も短い命だけど、大切にいたします
やっぱりラナンはかわいい

低迷中なんですけど_f0037532_16432294.jpg

by tasogare_baby | 2008-03-29 16:53 | 花<Flower>
<< オフです 春ですねぇ >>