人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡本日より梅雨入りしました
じめじめしているにもかかわらず雨が降らないとはどうゆーこと?
でも梅雨入りしたらしいです。午後から大雨って言ってたのに、降ってないよ
明日降るかなぁ
今日は新しい会社に行ってきていろいろ説明をうけてきました
ハロワでみたお給料より7000円も多くもらえることになってラッキー
年輪は決して無駄にはなっていないようです
すごくミーハーなのですが、社員旅行が海外みたいなので、今日からウキウキしています
11月か12月に行くみたいで、今まではワイハとかオーストレイリアとかタイとか・・らしいです
これだけで、この会社に入社してよかったなぁと思います
ちなみに、「タイに行ってきたんだけどね」って博多弁で言うと
「タイに行ってきたったいね」になって若干めんどくさいです
さておき、今朝、会社の様子を伺ったのですが全く忙しそうではないのです
前の会社は仕事片付けたらサボりたい放題だったけど
それなりに電話がたくさん鳴ったりしていたのですが
今日行った会社は、電話も全然ならないし、みんなコーヒー飲みながら和気藹々
なんだこの和やかなムードは・・・・
って思いましたけどたまたま今日だけ忙しくなかっただけかナァ
制服が可もなく不可もなくみたいな微妙な感じだったんですけど
変わるらしいです(*v*)こりゃまたラッキー
制服委員会を立ち上げるらしくて、どなたかカリスマにかわいい制服に決定してもらいたいです

蒔いた朝顔の種、はっぱ3~4枚なのですがそこから一向に成長しません
何でだろう・・・肥料をもっと与えないといけないのかなぁ

福岡本日より梅雨入りしました_f0037532_19574610.jpg

by tasogare_baby | 2008-06-10 20:13 | 花<Flower>
<< PELLICO 再就職先きまりましたの >>