人気ブログランキング | 話題のタグを見る
低空飛行 理由は不安定
はぁ
昨日、半年以上一年未満くらい前まで付き合っていた人から
連絡があった
ふむ

すんごくいい人だったけど
物足りない感じがして(単なる私のわがままで)・・・
ひどいことを言って傷つけてしまったのですが・・・

でも私のこと、ちっとも嫌いにならないんですって
いい思い出しか思い出さないらしいです

そんなこと言われたら涙腺ゆるみます


はぁ
わたしはそんなにいい子じゃないし
料理もできないし、ひねくれてるし

なんでだろう・・・

こんなにいい人はいないだろうと思うけど

実際は、好きじゃないけど・・・
でもとても、、、大切な人ではある・・・

これが「愛」なのか?
それとも俗に言う「情」なのか?
はたまた「情=愛」なのか?

んーーーーわかんないよぉーー

あと、もう1件問題が・・・
先月、昔の会社の人から軽めの告白をされ
軽そうだったので、放置をしていたけど
(ちなみに、軽めの告白とは「多分、好き」って言われたんです「多分」ってオイ!)
いくら弱めの告白でも放置しっぱなしじゃだめです
嫌いじゃないし、楽しいんだけど、
付き合うテンションにはならないのです

はぁ・・・

あと、もうひとつ悩みの種があるのですが、こっちは放置でいいので解決

私って、何者なのだろう

いろんな感情が頭にあって
どれが本当の気持ちかわからない
好きって何?
愛って・・・?
みんなどんな恋愛をしているのかなぁ


音楽聞いてると、無駄に切なくなるし

誰も傷つけたくないし、自分も傷つきたくない
小心者のわたしです

そんな2008年夏、、、、
by tasogare_baby | 2008-08-11 22:13 | 日記<dialy>
<< おぼん わっしょーーい >>