カテゴリ:美<beauty>( 5 )
ACCA らぶ
わたしのACCAコレクション(もうひとつのバレッタは友達に貸し出し中)
超自己満足
この4点でまぁ4万超えるんですけど・・・
今までにACCAにつぎ込んだお金5万は超えていますですね
でも、超かわいいんだもーん
むふふ
でへへ

アンタッチャブルってゆうドラマで、仲間ゆきえが使ってるゴムも
ACCAのものですねーふむ

あと、この前めざましテレビのココ調でも取り上げられていたので
ACCAの人気、もっと上昇しそうです



f0037532_12591399.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2009-10-31 13:12 | 美<beauty>
水で痩せれるのか
また太ってしまいました
f0037532_2345124.jpgココ一年
43kg→45kg→46kg(keep)だったのが
今48kgになりますた
去年のお洋服が入りません(涙)
もう崖っぷち・・・・・

とゆうわけで
お水でダイエットしようかなーーーと
思います

Aqua Body
Aqua Slim
各860円(中身は同じ)

マテの葉、メドウスィートの花、カシスの葉、エルダーの花、タンポポの根と根茎、
チェリーの葉という、南フランスで収穫された6種類のハーブをブレンド
ビタミンやミネラル豊富なハーブの力を最大限引き出すために、
エッセンシャルオイルを作るのと同じ製法「水蒸気蒸留法」によって、
高濃度のハーブエキスを抽出・・・・・
そして若干スパークリングらしい
ならば少しはお腹ふくれるよね・・・?

これを毎日1本9日間で体内リセット

これがフランスでバカ売れらしいのです

ココで買えます
(日本では今のところ)

でーワタクシの作戦と致しましては、昼食を抜いて水にします!
一日1.5~2Lのお水を飲むようにしてそのうち500mlをコイツにする!
夜は頑張れるだけ頑張ります(食べ過ぎないように)

もうわらにもすがる思いですね
[PR]
by tasogare_baby | 2007-05-20 00:04 | 美<beauty>
I wanna 美ぃ Beautiful
んーまた散財
今日はクレンジングがなくなりそうだったから仕事帰りに
行き着けのカウンターのある大丸へ
すると行く手を阻むものが・・・・
日曜日で特設会場みたいなトコでメイクのHow toがあってて
アーティストの人がマイクつけていろいろ教えてくれてて
ぼーーーっと見てたら お店の人に話しかけられ
メイクを施され、結果コーンシーラーを購入してしまった
sisleyのものは買ったことなくて
でもまいっかって思ってたらコーンシーラー7,000円
結構小さいよ?15mlって・・・
でも買うっていっちゃったからねー
高いなーって思って買っちゃった
サンプル頂いたのみたら乳液2万だって
マダムが買うんだろうなー
おそるべしシスレー
百貨店は誘惑がいっぱい

自分はクレンジングを買いにきたのに・・・
道草で散財し、またどーにでもなれ!って自暴自棄に陥り
いつものとこでクレンジングとウォッシュで4200円と3500円散財

女ってナンなんだろう

だって信じるしかないもん

ちゅーか アンチエイジング?
「アンチ」って品の無い言葉なのに「アンチエイジング」って言葉は上品な気がする
そう、アンチエイジングなんだよ
もうお肌は急降下する一方だからね
すべてを信じていいのかわからないけど「アイケア」はマストらしいよ
マジで、リンパがいっぱい通ってるし、一日に何万回(何千回?)も瞬きしてるから
目はすっごく疲れてるんだって
アイクリームは大事だって力説された
Sisleyのは高いから買わない(買えない)けど
どっかいいのなんかないかなー

@庭にて
f0037532_22444030.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2007-04-01 22:46 | 美<beauty>
アロキャンでびゅ
今日はお給料日
f0037532_21222551.jpg今週はイロイロ忙しくて毎日9時過ぎに帰宅して
(あ・早い?)ゴロゴロする時間がなくって
癒されたいので、DIPTYQUEのアロキャン(勝手に略す)
いろいろクンクンしてメロメロになったりおえーっとなったり
比較的主張の少ないやわらかい香りのライラックに決めました
今、火を点しているけど、ほんのーーりいい香り
このくらいのほのかさがたまらん
あとミモザもいいにおいだった
ちなみにコンランSHOPで5775円だけど、ネットで安く探そうとしてもどっこも同じくらいの価格
まるで i pod みたいだ
ビール1本飲んだけど、今日はアロキャンパーリーしようかな
自分のお部屋で飲むお酒っておいしいんだ

でも今月も8万ローンの引き落としがありゅーーー
下克上ーーー
がんばれワタシ

f0037532_21295130.jpg
ちなみにジュリークのハンドクリームを使っているのだけど
コイツもなかなか秀才
無農薬・有機栽培で育ったハーブを使ってるんだ
ワタシはラベンダーのにおいだけどコレがまたいいにおい
仕事で疲れたらハンドクリームを塗り塗りして時間差でほのかに漂ってくるラベンダー
イエス イエ~~ス イイェーーーーーーース!ってハーバルエッセンスシャンプーの如く
40mlで4,200円で、うーーんまいっかってゆー値段ですね オーストレイリア


ちゅーーーか、野菜のソムリエのやつの課題全然やってない
ベジフルレシピ・・・間に合うかな~ オールウェイズギリギリガールズ
 
[PR]
by tasogare_baby | 2007-02-23 21:38 | 美<beauty>
きゃぁぁ
f0037532_20363768.jpgフォントも変えたことだし、2007年は丁寧にブログを書こう
変なこと書くのはやめよう
さておき、きゃぁぁぁな出来事が・・・・
風邪と金欠を理由にゴロゴロしていましたが
やばいかなーとは思いつつ体重計に乗ってみたところ
47.5kgにナットルヤナイカー!!!!
いやいや、最初43kgで45kgまで太ったから
フィットネスに通い始めたんだよ?何でまた太ってるの?
ヤバイヤバイ~
てなわけで本日フィットネスに行きましたよ
(ワタシはBodiesというところに通っています)
相当ご無沙汰だったけど、ゲルマニウム温浴で少々汗かいて
新春初デトックス・・・
しかし貧乏なので直行直帰
天神でウィンドウショッピングすらせずに帰宅・・・
地元のスーパーで何か雑誌ないかなーと思って物色
anan発見!どうやら10日発売のものがもう店頭に並んでいるらしい
田舎に住んでてヨカッタ
だってねー特集はねー「この冬は絶対リバウンドしないダイエット」なんだもん
加藤あいちゃんが表紙なんだけど以前よりふっくらして(やせすぎだったよね?)
かわいくなってます
どうやら、アメリカに3ヶ月行ってたらしくアメリカの食生活で5kg増量したんだとか
5kg増量でも痩せてるからね!すごいなー女優・・・
とりあえず、痩せるには野菜を食べる!運動する!しかないみたい
お肉もお魚もやっぱりダメらしいよ

細胞レベルから痩せる食事法→ナチュラルハイジーンってゆう最新ダイエットがあって
どーゆーもんかとゆーと
1、一日の初めは新鮮な果物orジュース
  (果物は15~20分で胃を脱出するらしく消化にエネルギーを使わないらしい)
2、昼・夜はタンパク質と炭水化物を一緒にとらない
  (ごはんとお魚・お肉とパン みたいな組み合わせはタブーらしい)
3、ご飯は玄米、パンは全粒粉を選ぶ
  (栄養価が高いから)
4、食事をしながら水を飲まない
  (胃の消化液が水を飲むことで薄まり、正しく消化されないらしいよ)

こんな感じ
朝からフルーツ食べてたらお金かかるよなーと思いつつ
できることから始めよう

しかし、咳がとまらん
去年から風邪引いてるのにナカナカ治らないナァ・・・
[PR]
by tasogare_baby | 2007-01-08 20:46 | 美<beauty>