カテゴリ:韻<muzic>( 28 )
テリキャリ
テリーキャリアのCDがタワレコで1000円になってたから二枚買っちゃった。

シブい。

さておき。今、お部屋のリノベーションのお仕事を少ししていて壁紙とか選ぶのがめちゃんこ楽しいです。ドアノブとか照明とかも。
でもむつかしいのです。

明日はショールーム見学だわん。わーいわーい。

f0037532_0503463.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2011-03-11 00:38 | 韻<muzic>
Roos jonker
i tunes でタダだったらしい。

友達が、わたしのツボだと思うよって教えてくれたノダ

パソコン変えて1年以上i tuneに触れていないのでノーチェックだったのだけど

コレタダっていいなー。

bennysings的なニオイがすると思ったら同じオランダのDOXレコードだった。

CD買おうかなー。


[PR]
by tasogare_baby | 2010-07-17 21:17 | 韻<muzic>
Giovanca
ちょっと前にジョバンカの2ndアルバムを購入した。
1stはCDもアナログも両方買ってしまったけど。今は余裕無しのためCDのみ。

Bennysingsが好きだったのでGiovancaを買ったのが始まり。
ジャンルはPOPS?なのかなって思っていたのだけど、2ndの最後の曲になんと
セバ様の kiss of life が収録されており、知らずに買って、知らずに聞いてうっとりしていて
よーく見てみるとNUJABESの文字が!
また彼の音楽に出会えてよかった。ふむ。

それと、大好きな部長がご離婚されたのを今知った。
超尊敬する上司なのに。幸せになってほしいのに。
ま、前向きに考えよう。
お互い考え抜いて決めたことだろうし。
でも、夜ご飯大丈夫なのかなぁ。子供も引き取ってるみたいだし。
自炊?はできないだろうし。

ふーむ。心配。。。

f0037532_20101112.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2010-06-08 20:26 | 韻<muzic>
あいのわ
ハナレグミのあいのわ 買いました
激聴きしています
天才やーー
すきだー!
ギター教室に異様に通いたい

f0037532_23344875.jpg


マイケルのThis is it  良いらしいですね
大人になったマイケルの曲、5曲くらいしか知らない・・
こんなわたしはマイケルを語れない
けど。見たほうがいいのかな

で。
最近、仕事で失敗してしまって、さらにまた失敗してしまった
大丈夫か!?頭は!

んーーーー

迷惑をかけた人多数・・・

んー明日お誕生日なのに、こんなブルー
[PR]
by tasogare_baby | 2009-11-17 23:50 | 韻<muzic>
SEASONS OF LOVE
最近SEASONS OF LOVE のリミックスのアナログをGETし、激聴きしています
歌詞も素敵です
BLUE CAFEのCDに入っていたのです
いっぱいリミックスは出ているみたいですが
オリジナルも十分素敵です
でへ


今日は宅建のスクーリングに行ってきたのですが、午前も午後も寝てしまいました。明日のスクーリングも心配です。今日はたくさん寝ないとね。最近は、忙しくて。眠たくて。来週はまたハードなスケジュールなので、バテないようにがんばりたいと思いますです。7月~8月にかけてコンパが3件入ってて。今まであんまり行ってなかっただけに、3つも行っていいのかと思うのだけど、特に断る理由もなく、スタメンで出場っす。ネタ持ってくる友達は同じ女の子で、よくこんなにネタもってくるなぁって関心いたしますです。
おなかすいたよーーう。
[PR]
by tasogare_baby | 2009-07-18 17:54 | 韻<muzic>
もう見ましたか?
Susan Boyle さん
わたしも涙が出ました
なぜだろう・・・

歌が上手なだけではなく、なんかピュア感の延長なのか
見た目とのギャップなのか、五感で感じることができない何かがあるのか・・

youtubeで埋め込みできなかったのですが
是非見てみてください ここ

天使の歌声です

はぁ

今日は偏頭痛・・・(ToT)
[PR]
by tasogare_baby | 2009-04-20 20:42 | 韻<muzic>
ライブに行って参りました
リリーフランキー(トークがおもしろいし歌も上手だった)
   ↓
スライマングース(やっぱりかっこよすぎた)
   ↓
東京№1ソウルセット(BIKKEの声すてき)
   ↓
スチャダラパー(締めはGET UP AND DANCE で大盛り上がり BIKKEと俊美さんも参加)

4時間もありました

仕事帰りでへとへとだったので途中で帰ろうかとも思ったけど

結局最後までいてしまって、今日は8時に起きて皮膚科に行って

帰ってから、5時間ほどお昼ねしていました

しかも、爆酔しすぎて、犬のえさにまみれて寝てしまって

おきたら、おきにいりのマリメッコのスウェットがカピカピになっていました・・・

とそんな感じの日曜日であります

ちなみにロックンロールなんとかというリリーさんの携帯のサイトで

限定でSDPやSOULSETやTHE HELLO WORKSのアナログ盤が買えるみたいで

迷った挙句、購入してしまったあほちんです

買うために、会員にならなくちゃいけなくて300円かかりました(笑)

こんな27歳・・・

f0037532_21594285.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2009-03-15 22:11 | 韻<muzic>
○○すぎる
今日は、私が一番萌えてるバンド「Sly Mongoose」のおNEWの発売日であります
発売日をチェケラしてる、熱烈なファンですが、キモチワルイですか?
いや、聞くまでもなく、私はキモイんです
ってゆうか、私がキモイとかそんな話はドーでもよくって
しびれちゃっています
9曲で3,000円は高いんじゃないかと思うけど、
それにしたって、なんでこんなにドキドキさせてくれるんだろう
男子にめっぽうときめけないのに、何故にこのバンドは私の心を奪うのだろう

02.Schizophrenic Debater 
09.Come closer
 が萌え度高めです

キャーキャー


しかも、3.14に来福です
しかもSDP&リリーフランキー&№1ソウルセットを引き連れてです
ひゃっほーーい
って、私は完全に一人で盛り上がっていますが、一緒に行く人がいないという現実
えへ 女子は気を使わせるから誘いづらいし、男子も男子でホワイトデーなので誘いづらいし
んにゃろーーう
ホワイトデーに一人でライブに行くって相当虚しいっすよ
でも、ひょっとしたら行ってるかもしれないので虚しいとか言うのはよそう

今日もグダグダな感じで
明日は久しぶりの、超超久しぶりのOFFなので、ケーキバイキングで食べまくる作戦
f0037532_22363257.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2009-01-27 23:00 | 韻<muzic>
朝のひと上げ
あわただしい朝、着替えるときにだけレコードをかける
会社に行きたくないテンションを、頑張る方向に上げるため
しかしこの曲は上がりすぎて、会社に行くのがもったいなくなる
そんな最近の朝です
curtis mayfield - move on up


そして夜のひと下げ
Marlena Shaw - Feel Like Makin' Love

[PR]
by tasogare_baby | 2008-09-06 22:55 | 韻<muzic>
A little Bit of Love


youtube 貼り付けれるなんて、楽しいですねぇ(でも動画じゃないけど)

やっぱりこのオケ最高ですねぇ
青春時代を思い出します・・・
深酒しながら聞きたいです

ってゆうか、会社の社員旅行が西海岸説急浮上!
ワイハもいいけど、やっぱりもう一回アメリカに行きたい!
[PR]
by tasogare_baby | 2008-08-23 20:57 | 韻<muzic>