カテゴリ:遊<memories>( 27 )
CLUB KEIBA!!
小倉競馬に行ってきましたー!

2〜3年ぶりに行ったので、買い方わすれてしまいましたが、おねいさんが、初心者用の冊子をくれたのでなんとか購入する事ができました(^O^☆♪

馬単で買い続けましたが惨敗。

でも、楽しかったからいっか。

その日の夕飯は、反省してカップ麺でした。

明日は忘年会!


f0037532_19201050.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2010-12-20 19:14 | 遊<memories>
沖縄なう2
2日目はあいにくの曇天、、、
f0037532_1101463.jpg


それでもドライブへGO

f0037532_1101774.jpg


やはり道に迷う。
f0037532_1101830.jpg


無事にスピリチュアルスポットに到着。

f0037532_1102034.jpg


3日目は晴れ(^O^)
f0037532_1102046.jpg


美ら海水族館(>_<)
f0037532_110212.jpg


f0037532_1102293.jpg


那覇に移動してホテルのグレードが落ちてげんなり。
しかし、鉄板焼き屋さんに行って興奮。

このにんにくの量!!
f0037532_1102486.jpg



最後にバーで一杯引っ掛けて帰る
f0037532_1102575.jpg


そこそこ飲み過ぎた☆〜(ゝ。∂)

明日は最終日。
[PR]
by tasogare_baby | 2010-11-27 00:58 | 遊<memories>
沖縄なう
まず、ソーキそば。
f0037532_0451238.jpg


続いて首里城♫
修復中でイマイチ
f0037532_0451588.jpg


万座毛に行きまして
f0037532_0451581.jpg


カフーほにゃららリゾートホテル。
f0037532_0451730.jpg

食事は今一歩。
インテリアは75点。
お部屋の広さは100点。
アメニティも100点。

f0037532_04518100.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2010-11-27 00:38 | 遊<memories>
紅葉狩り
雷山へ行ってきました(^O^)

観音様、すごい迫力でした。

結構紅葉散ってたけど、赤いじゅうたんが綺麗ですぅ

f0037532_23203653.jpg



f0037532_232106.jpg



f0037532_23212521.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2010-11-23 23:16 | 遊<memories>
女子会
ぐうたらする家飲み最高

仕事が終わってデパ地下でワイン買って、友人の家へ
ロールケーキの作り方を習って、ご飯作ってもらって、飲み会スタート
スパークリングワイン→淡麗→ワイン

ずーっと彼氏ができないという話
はずれじゃないはず(当たりではない)なのにわたしたちには何故彼氏ができないのか
「選びすぎ」「わたしは選んでいない」の繰り返し
どうせ答えなんてでないのだけど、そんな無駄な話を足を上げて話していました

どうですこのユルい感じ・・・笑

少々下品!
f0037532_20275843.jpg


そんな悩める羊ちゃんですが今日家に帰ったら

親からリアルに見合い話を持ちかけられました。

先方にお渡しする写真をよこせと言われています。

どうするわたし!

もう潮時?
[PR]
by tasogare_baby | 2010-04-04 20:39 | 遊<memories>
久留米散策
今日は、よいお天気だったので筑後川をお散歩
まだ少し寒いけど、お日様があたっていればぽかぽか
四葉のクローバーを探したけど、見つけられず・・・
f0037532_19545180.jpg


失恋したお友達とドライブをしたのだけど
恋ってせつないですね・・ふむ

ご飯が食べれないんですって・・

わたしなんて最近また太って、スーツが入らなくなってる有様

ダイエットしないといけないんだけど、どうしよう

f0037532_1955836.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2010-03-28 20:03 | 遊<memories>
ちゃりんこ
きのうは、海辺に住んでいる友達の家に行き。
サイクリングしてきました。
しかも、サイクリングだというのにスカートにヒールで登場した女子もいて
わたしは、バッチリぺたんこ靴にパンツで行ったので
友達のお兄ちゃんの自転車を借りました。
足を後ろにまわして乗らないといけなんですねこのタイプ
f0037532_11593987.jpg

イカの活きづくりを食べにいく予定だったのですが
いかんせん出発時刻が遅かったためランチタイムが終わっていて「準備中」
結局街のほうまでいってパスタ屋さんに行きました
おいしかったー
f0037532_1213449.jpg
f0037532_1215295.jpg

強風のなかちゃりんこに乗っていたのでおしりの骨がいたいです

このあと、別のラーメン友達とラーメンを食し、サクラを見に行って
浮遊ツアーをしました

道路で、なだらかな山?になっているところを加速して突進し
ジェットコースターみたいにもやもやするやつ

お互いの持ちネタを出し合って3箇所回ってざぶーんと楽しんできました

そんなこんなでヘトヘトな昨日
[PR]
by tasogare_baby | 2010-03-22 12:09 | 遊<memories>
ドゥ ソレイユ
シルク ドゥ ソレイユー!

f0037532_225064.jpg


コルテオー!
結構値段するけどそれなりに楽しめる!
f0037532_2253166.jpg


超感動したー

夢の世界

ディズニーランドも夢の世界だけど、コルテオこそ夢の世界だった

来年も絶対みにいこー
[PR]
by tasogare_baby | 2010-03-08 22:09 | 遊<memories>
保養してくる
とある会社の保養所へおじゃましました。
とってもおしゃれーぃ
すでに散らかしたあとに撮影したのでいまいちおしゃれ感が伝えられないのですが・・・
女子のあこがれアイランドキッチンね
f0037532_21475073.jpg

リビングー
しかも持参のミスチルDVDみちゃうね
f0037532_21481613.jpg

ダイニングも広いね
ここでお魚とか焼けちゃうんだね(テーブル中央がいろりになってる)
f0037532_21594939.jpg


食器類もいちいちおしゃれ(最大の褒め言葉)で
ベッドルームもホテルみたいだし
一体なんなんだここわ・・・
2階には温泉♪しかも露天風呂も有り

とある会社でもものすごく人気で予約がいっぱいらしく
次またいけるといいなー♪
[PR]
by tasogare_baby | 2010-03-08 22:00 | 遊<memories>
マカオ2
聖ポール天主堂跡
世界遺産!!
マカオはポルトガル領だったので、西洋風?の建築っす
f0037532_1234264.jpg

日差しが強く日焼けしますです

マカオタワー登る
338mらしいっす
大丈夫と解ってても、やっぱり怖いガラス部分
f0037532_1237597.jpg
晴れた日なら中国本土、香港を遠く55km先まで見渡せます
f0037532_12455672.jpg

ギネス記録にもなっている世界最高位置からのバンジージャンプも・・・
人が落ちていくのを生で見て、変な気分になりました
スタッフのお兄さんたちが超かっこよかったです
みんなサングラスで、音楽ガンガン鳴ってて、ノリノリでハイテンション
あんなに高いところで働いてたら、頭もおかしくなると思われます
女の子も落ちてた・・・すげー
ちなみにロンブーの亮くんの写真もありました(笑)
f0037532_12475590.jpg

[PR]
by tasogare_baby | 2009-11-29 12:52 | 遊<memories>