人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔VS不倫&スメルYEAR

タイトルめちゃくちゃですみません

今年、おみくじを引いたところ、不倫で傷つくと書いてありました
あのう、中吉なんですけど・・・
去年も、「体に悪魔に蝕まれます」と書いてあって
何故私はこんなにおみくじ運がないのだろうか・・・って思ってたら今年もだよーぅ
神様、私悪い子なのでしょうか・・・? 
わざわざ、遠くの縁結びの神様にお願いしにいったのに不倫ですって・・
地味に凹みんぐー

で、今年はMen'Sをスメルで判定するYEARにする予定
好きなタイプも特にないし、こうなったら動物の勘で探しちゃおう
(というか、男の子に近づくことができるかわからないけど)

女子は、自分と遠い遺伝子を持つ男性に惹かれやすいらしい
自分と遠い遺伝子=いいにおいがするらしい
(お父さんは近い遺伝子なのでくさいと思っちゃう)

面白い人とか、面白くない人とか、いろいろ考えるのは面倒なので
匂いで決めちゃおう作戦

朝はダメらしいので、夕方とか、男の人が近くにいたらクンクンしてみようと思う私です
2009年、電車通勤が楽しくなること間違いなしです!

あと追加の今年の目標は「本命女子風」になりたいと思います
わたしは、今までを振り返ると、本命にしたい女子ではなかったのだろうと思います
うむ ちょっと素朴な感じの女子になりたいと思います TURN ME ON

悪魔VS不倫&スメルYEAR_f0037532_2182643.jpg

りんごとみかんのマラカスを近所で購入しました
ノリノリだぜ2009年
by tasogare_baby | 2009-01-05 21:33 | 日記<dialy>
<< 風邪わずらい あけおめっくす >>