人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャコバのお花
放置気味だったシャコバサボテン開花しております
お手入れしてあげないといけないみたいなのですが
去年も放置しっぱなでお花咲いたので今年もお外で放置
でもでも綺麗なピンク色でしょ
シャコバのお花_f0037532_2162647.jpg


さてさて、生活のバランスって難しいと思う今日この頃
今の会社の人、昔の会社の人、大学の友達、高校の友達、地元の友達、バイトの友達、お稽古事の友達
いろんな種類のお友達がいて、それに合わせるいろんな自分がいるなぁと思います
今の会社の人には、わがまま言わないし、昔の会社の友達にはわがまま言えるし
そのほかの友達は、会社員の人もいれば、飲食店勤務やアパレル関係の人や美容師や主婦もいるし
会社員じゃない人たちとは生活のリズムが根本的に違う&テンションも、若干の無理が自分に必要で。
考え方も社会人とは違うわけで。むづかしいものです。
「寝る時間がもったいない」といって、仕事が終わって睡眠時間を削ってまで仲間と遊ぶ人もいるけど
私がそれをやってしまうと、仕事に支障をきたすのです
何故なら睡眠時間が少ないと、頭働かないですから、仕事のスピードも落ちるしミスも起こるわけで
やすみの日も遊んでばっかりだと、お部屋の片付けや、お布団干しなど出来かねます
なのでやっぱり、遊ぶのはたまにでいいや 私は。。。
と思った今日この頃であります
遊べて部屋もきれいで仕事も出来るひとがうらやましいでしゅーーー
守りに入った感じですが、自分のペースでユルめに行こうと思う次第であります
って思ったのもあまりにも何もしない日(つまり今日)がとても楽しかったから
先週いろんな友達と会って、楽しかっけど疲れちゃったってゆうね

土曜日休んだのって今年に入ってまだ2回目です
働きすぎな気がしますが気のせいでしょうか?

あとご紹介させていただきます多肉植物クン(ゆくゆくはロンゲ予定)
シャコバのお花_f0037532_21231492.jpg


最近気がついたこと。。。
私って、みんなが気持ち悪いっていう人が好きみたいだと言うこと
アンガールズとか狩野英孝とかオードリー春日とかふかわりょうも
上記の方々と付き合えるかと聞かれ、うんと答えたところ、ドン引きされました
あとココリコ田中も好き

ヤヴァイかなぁ?(*v*)
by tasogare_baby | 2009-02-21 21:28 | 花<Flower>
<< 月曜日はうんじゃらけ spring >>