人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更年期
いつも、母親から結婚についてチクチクいやみを言われるのですが
おとといくらい、朝からいやみを言われ、堪忍袋の緒がきれましたです

「アナタの年だったら昔はもうすでに結婚していて子供がいる」
「近所のひとから、まだ家にいるの(嫁に行ってないの)?といわれる」
「昔、結婚できない人といえば、体に障害ががある人よ(差別的発言で許しがたい)」
「婚活しなさい」
「イケメンはいないのか?」

これの繰り返しですよ・・・

朝から、仕事がんばろうって思って家を出ようとする前に
こんなこと言われたら、相当気分が萎えますよ・・

で、友達に相談したら、「更年期じゃない?」って言われました
更年期はイライラするらしいです

更年期でも何でも、よくも自分の娘にこんな酷いことを・・・

一人暮らし、しようかなって思いました


はぁーー 暗い話題ですんませんです

へこみんぐです

今、お父さんの「するめ」を食べています

だめですね

凹んで乾き物に手を出してしまいました・・・

日本酒のみてーーぃ
by tasogare_baby | 2009-05-24 18:05 | 日記<dialy>
<< ACCA おはな >>