人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACCA
今日また無駄使いをいたしました

今年はバレッタが流行するらしく。

バレッタに12,600円出してしまいました

うん 後悔なんてしてないよ

ACCA_f0037532_22512416.jpg


しかし、ACCA(ヘアアクセサリーのブランドらしい)のヘアアクセは超かわいい

そう、感動しちゃったのです

買ったものは、会社用だから地味だけど、ほんとうにかわいいアクセサリーばかりです

それに、販売員さんが、中学のときの知り合いで、なんとまぁ

10数年ぶりの再会

そして、わたしは明日で異動

となりのフロアへ行くだけですが、経理部の皆様とお別れ・・・しゅーん

今日買ったのスワロフスキーのバレッタでテンションあげるぞーーぃ
by tasogare_baby | 2009-05-28 23:02 | 洒落<clothes>
<< ぐうたら 更年期 >>