人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょえ
今日、オンワードのファミリーセールに参戦してきたのですが、、、無駄に浴衣を購入してしまいました。花火に行く予定なんてないのにぃ。どうしてくれよう。最悪、村の夏祭りで着ようと思います。ふむ。えへ。
最近、過剰反応で、空気清浄機の表示で「しつど(湿度)」の表示が「しっと(嫉妬)」に見えて、およよ?っておもって、じーっと見ると「湿度」だと脳がやっと理解してくれるわけです。そのほかにもお菓子の缶で「やきもち(焼餅)」って書いてあるのにも、びくっとしてしまうわけです。どうかしてますねぇ。うはは。

さて、先日借りているものを返しに男のこの友達のおうちへいくと、同棲もしくは半同棲しているようで、女子もモノがたくさん散乱しており、彼女が作ったであろう朝食がテーブルの上にラップしてあって。なんか、ほほえましいなぁ。そしてうらやましいなぁ。と思ったわけです。でも、長年の友達なはずなのに、私には彼女の存在を教えてくれず、照れるから言わないのかなぁって思うけど。そのへんの照れちゃうので言えない的な感じもうらやましく、とりあえず、半同棲にあこがれます!
ま、半同棲の前に花火大会ですけど。(そして宅建の勉強放置気味)

そしてひさしぶりにCOMMONのLPを聞いて超セツナイ気分になっていますが、どこかで同じように音楽を聴きながらせつない感じになっちゃってる人がいると思えば(一方的妄想・・・)このせつない気持ちも若干楽になる気がします。暇なせいか、音楽のせいか、恋人がいないせいか、(おそらくすべてが原因)リスク回避するためには、別のことをすればいいのですが、今はこの感じをしみじみと味わっていたいので、もうしばらくあんにゅいモードですごします
by tasogare_baby | 2009-06-14 21:05 | 日記<dialy>
<< 遭遇 SDP >>