人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて。今日はお勉強
ちょりーんす。めっきり宅建への意欲が低下しまくっていたわたくしですが。なんとなくまた気持ちを奮い立たせ、昨日から勉強しはじめたし次第であります。ええ。今日は、市の学習スペースでお勉強しようと思って10時に、その施設にいくと、なんとまぁすでに満席・・・。中学生だか、高校生だか分からないけど受験生の朝起きるのって早いのね。わたしより、未来のある若者たちに、エールを送りつつ、しょんぼり施設を後にしたわたくし。結局、今タリーズにいますです。うるさいです。あーなんか食べようか、食べまいか、そんなことを迷っていては、一向に勉強が進むわけないんですけどにぇーーーん。むふふ。

ってゆうか、この前千鳥足でお風呂に入ったら、案の定転んで、足に握りこぶしくらいの大きさの青あざ(赤あざ)がものすごいグロテスクな発色でできたんですけど、一向に治りません。毎日自分の目を疑うくらい気持ち悪い色です。どうしよう。神様ぁ。飲みすぎ注意ということですね。うぇーーん。

さてパチンコは行かないんですけど、CR石川さゆりのCMの音がかっこいいと思う今日この頃。

by tasogare_baby | 2009-06-28 11:08 | 日記<dialy>
<< またアザが増えたよ 遭遇 >>