人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またコンパにいってきました
4回目のコンパに行ってきました。
昨日は、農家と弁護士と弁護士と広告代理店です
全員高学歴で、高収入ですが、やはりそれでも結婚できていない彼らには問題があるんですね
まず、高学歴なのと高収入なのを自慢、結構遊んでいるみたいで話が下品
散々、年収自慢をしたあと、お会計は男子6000円、女子4000円
クリビツですよ。そんなばかなぁ。
そして、領収書を各自もらっている みんな交際費で処理するつもりのようです

現代のコンパでは番号交換は赤外線でするのが主流のようで(昨日学びました)
やってみたものの、赤外線通信あんまりしたことがなかったのでわたしは受信に失敗しました 笑
めんどくさいので受信したことにして、帰りましたが。
コンパに行くのに限界を感じている今日この頃
やっぱり、お金の無駄&向いていない気がします
ってゆうかコンパってそういうものですよねきっと

しばらくコンパ休憩

今日は温泉に行き、勉強をし、だらだらしております

明日からまた仕事やっちゅーねん

ってゆうかトミーゲレロが来福するっちゅーねん

いきたい・・
by tasogare_baby | 2009-08-09 19:18 | 日記<dialy>
<< お盆休みいぇーーぃ 自分に自信ありますか? >>