人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフにございます
へいへいへーーーい!

きゃーー。

マーヒー。

明日から3連休ですぅ。

お盆が土日とかぶってていまいちですがそれでもいつも激務なので

うれしい3連休いぇーーーい。

最近は婚活の暇がなくLECに行ったりでへろへろへろりーーん。

そうそう、今日あいぽん予約してきました!

違約金覚悟で。

2週間くらいで手に入る模様。

ずっと使い続けてきたファミ割ドコモさようなら。

明日から猛勉強しよっと(いつも意気込みだけね)

最近、ぎっくり手前の腰痛で湿布を腰に貼っていたら

皮膚呼吸できずあせもみたいなのができたーーん(ToT)

はー。勉強勉強・・・。めがねめがね・・・(持ってないけど)。
by tasogare_baby | 2010-08-12 22:45 | 日記<dialy>
<< お久しぶりです エアーコンディション >>