人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じーにょ
ブラジル負けました、残念
アタシがスタバでキャラメルフラペじーにょとか言ってたからかなぁ・・・
じーにょ_f0037532_207829.jpg
それはそうと今日は、あまりにヒマでしかし、相棒が風邪でねこんでいて
昔の相棒もデートで、ちょっとした相棒も県外にいて
さらにもうひとりの相棒は仕事で

おかぁさんにもどっかいこうよーぅって誘うも断られる
さみちーい

で、誰誘ったかとゆーとグランマです
うちは一緒に住んでるから 大好きなグランマが一緒に住んでるのです

おばあちゃんこでいまだに大好きで大好きで仕方ないんだコレ
おばぁちゃんって毎日退屈だろうなぁーって思って
趣味もないし地域の集まりみたいなの(老人倶楽部?)にも行かないし
しいて言えば庭のお手入れくらいかな
だからあんまり遠くにいかないだろうと思って
&ワタシがヒマなのもあって2人でデート

じーにょ_f0037532_20123095.jpg
早良区の石釜ってところあたりをウロウロ
田舎なのでいっぱいお店があって
お豆腐とか野菜(すいか800円!)を買って
近くでお茶して帰宅

「創味楽・食茶~石釜いおり~」にて
福岡市早良区大字石釜1868-6(ボプラ石釜店近く)

あーやっべ
明日からまた仕事やん ありえーん
明日は仕事終わって相棒とセールに行かなくっちゃだ

あ、「山笠」が始まるよ
男祭りじゃー
おっさんのふんどし姿が見れるわぃ
でも自分が男だったらやっぱみこし担ぎたいっす
ふんどしでもなんでもいいっすね
「男気」
男っていいなぁーオトコってゆーのがすでにかっこいい
by tasogare_baby | 2006-07-02 20:25 | 日記<dialy>
<< 大雨戦士たそがレンジャー じゃがぽっくる >>