人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夕日に~照る山も~みぃ~じぃ~
秋の夕日に~照る山も~みぃ~じぃ~_f0037532_16554098.jpg
紅葉の季節になって参りました
でも九州はまだもうちょっとみたい
雷山千如寺ってところだけどまだ早かった
ここのお寺の名物の木はまだまだ青々としていたけど
周りの山にちょこちょこ赤い葉っぱを見ることができた
なんか、落ち着く~紅葉とか見てるとすっごく落ち着く
緑の中にぽっと赤く染まった葉っぱがあるとココロが和む
日本ってすんばらしい
昨日は、おじいちゃんのおかあさんの50回忌法要で法事だった
お坊さんがうちに来た
今のお坊さんは坊主じゃないんだ
法事って退屈だから、あえて積極的に参加してみた
うちは浄土真宗だから、そのお経みたいなのをお坊さんと一緒に声に出して読んだ
つばを飲み込む暇もなくどんどんページが進んでいって
多々よだれが垂れそうになった
お坊さんは、いつ飲み込んでいるんだろうって今でも不思議
秋の夕日に~照る山も~みぃ~じぃ~_f0037532_1755137.jpg
また、植物を買ってしまった
前から欲しかったモンステラが売ってたからつい・・・
いろんなモンステラを集めようと思う
あと、この前買った靴から釘が出てきて足を怪我してしまった
なんて不幸なんだ・・・・
んにゃろーーー
天神はクリスマスのイルミネーションになってる
もう、一年終わろうとしている
キャーーー
25歳になっちゃう
イヤーーーー
頭の中は小学生
ちーん
by tasogare_baby | 2006-11-05 17:16 | 日記<dialy>
<< あーーあ 怪我しても大丈夫! >>