人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかちんかすんかまー
なんかちんかすんかまー_f0037532_23162924.jpg
最近の悲しいこと
resouce mart さんがもうすぐブログやめちゃうこと
hatimitsu ぼぅい さん覗いてみたらすでにブログが終わっていたこと
なんかそうゆー時期なのかなぁ
不思議
特にワタシはブログで伝えたいこととかもないし
ボケーっとただ日記
アホなんだろうなーわたしは
特に書きたいこともないのにやめたいわけでもない

最近携帯の電池が破裂しそうなくらい膨張してきて
プラスチックのカバーが割れた(笑)
明日機種変するけど
あれ、充電しながらの通話とかメールが原因なんですって!
知らなかったワーーー
とりあえず、朝会社に着いたら電池がもう少なくなってる有様
帰宅すると電源入っていません
ウィルコムの電話も充電器からピーーって音がするから
willcomに電話したら込み合ってて、負けてなるものかと
20分間も待っていたら(ただの暇人)やっとお兄さんがでてくれた
でも回答は「音がするのが普通です」だって
そうなのかーーwillcomは変な音のする充電器を作っているのかぁ

それとねー今原チャが欲しいんだ
ヘルメットかぶりたい
買おうかな~
ってゆうかちょいのり買おうかナァ
家から駅までだし
by tasogare_baby | 2006-11-27 23:29 | 日記<dialy>
<< なんとなく冬っぽいかな KARADA SCAN  >>