人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Lucky New Year
あけおめでございます
あーーー2007年なっちまいましたね
わーわー言ってる間に年ばっかりとって・・・・(涙)
行きつけの美容室からの年賀状に
「A Lucky New Year」
と書かれていてちょっとニヤリとしてしまいました
HappyなのもいいけどLuckyなのもいいよねーって思ったり

忠臣蔵見ました?私は風邪で引きこもっていたので10時間バッチリ見ました
いやー忠臣蔵って面白いですねー びびったー
あれこそサムライだ
浅野家超かっこいい 大石くらのすけって超かっこいい
吉良こうずけのすけをやっつけて、47人のサムライも切腹 ひょーーー
浅野家のお墓ってあるんですかね?是非お参りしたい!


そんなこんなで注文していたeddieクンが到着しました
A Lucky New Year_f0037532_1924880.jpg
京都の IREMONYA DESIGN LABOに注文していたのだ
しっかりしていて丈夫でかわいい
カラバリも豊富だしねー

ってゆうかー貧乏なワタクシ、姉の部屋に潜入し何かいいものはないかなーと
CDラックを物色しておりますと
「THE SUITE MUSIC FOR DOJIMA HOTEL」
というCDを発見
んんーーー?
DOJIMA HOTEL って 堂島ホテルのことかー?
いつか行って見たいナァと思っていたオサレHOTELなので聞いてみることに・・・
オサレハウスやらリラックスできそうな曲が集められたものだった
あーこんな曲を聴きながらゴロゴロしたいなぁ
おお最後の曲はFPMかぁって思いつつこのCDについて調べてみました
そしたら
「田中知之氏の選曲による大阪 「堂島ホテル」をイメージしたSweet 過ぎない Suite Music (組曲)傑作選!! 最新のエレクトロポップ~カットアップ~アコースティックダブ~ボッサ~ビョークのジャジーなカヴァーまでじっくり聴きこめる13個のビタースウィートサウンド!!」
http://www.transit-web.com/06/より引用)
とばっちり書いてありました

田中さんいろいろやってらっしゃるんですねーユニクロもやってましたよね?
しかもこのHPがすごい 

TRANSIT RECORDING STUDIO (TRS)
都会に住む人々の暮らしを快適にするためのCDの企画製作や、
パーティシーンにあわせたDJの派遣

お金持ちの人が呼ぶんでしょうか
DJの派遣ですって おしゃれーーー
結婚式とかいいかもしれませんねー

さておき
10. ANALOGIK / SPECIAL VACATION
11. SONO / HYPERBALLAD

この2曲がいいです
まだ1回しか聞いていないけど・・・・

ANALOGIK / SPECIAL VACATION
SKAなんだけど哀愁漂うSKAなんですね ウンウン
調べてみると
デンマーク発の新興ジャズレーベル"Auditory Designs"というとこから出てるようです
デンマークってとこからおしゃれですねぇ そのほかの事はよくわかりませんが・・
しかし iちゅんずにちゃんとありました よかったーしかも安いー(涙)

SONO / HYPERBALLAD
ビョークの名曲"HYPERBALLAD"をジャズカヴァー
やばいですねーウンウン


さて、そんなこんなで新年突破しちゃいましたが
お決まりの抱負を・・・
1、無駄遣いをしない
2、食べ過ぎない
3、かわいくなる
4、手抜きをしない

以上です

本年もヨロシクお願い申し上げます~
by tasogare_baby | 2007-01-04 20:14 | 日記<dialy>
<< アナタハドレダケヒマナノー? 決心いたしました >>