人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2足目のALIMA
2足目のALIMA_f0037532_2158203.jpg
春(夏)に向けて早くもサンダルを購入してしまいました。雑誌を見ていると、冬でもオープントゥだったりしてかわいいんですね。海外のモデルだって、載っているのはショーの時の写真だったり、ドレスアップしている写真だったりで、だからというわけではないのですが、ついわたしも早とちりしちゃいました。。。いやぁ。ALIMAはかわいい。ビームスやアローズにすこし置いてありますし、楽天にも売ってました。ELLEでも紹介されていました。ええ。
デニムにぴったり。あ、そうそう、いいデニム見つけちゃったんです。まだ買ってないけれど、超オススメ。お正月のセールの時にGAPに行ったら、入荷されたばかりの、ローライズスリムのストレートで色合いもGOODなデニムが9,800円!さすがにSALEにはなっていないものの、9,800円は安いでしょ。試着してみたところかなりいい感じでした。DIESELとか、かわいいけどそこそこ値段しますからね。。。店員もギャルっぽくてすこし苦手だし・・・。しかも、なかなかストレートのスリムって探せないから。
by tasogare_baby | 2006-01-21 22:48 | 洒落
<< GERDA STEINER &... Small Circle Of... >>