人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロキャンでびゅ
今日はお給料日
アロキャンでびゅ_f0037532_21222551.jpg今週はイロイロ忙しくて毎日9時過ぎに帰宅して
(あ・早い?)ゴロゴロする時間がなくって
癒されたいので、DIPTYQUEのアロキャン(勝手に略す)
いろいろクンクンしてメロメロになったりおえーっとなったり
比較的主張の少ないやわらかい香りのライラックに決めました
今、火を点しているけど、ほんのーーりいい香り
このくらいのほのかさがたまらん
あとミモザもいいにおいだった
ちなみにコンランSHOPで5775円だけど、ネットで安く探そうとしてもどっこも同じくらいの価格
まるで i pod みたいだ
ビール1本飲んだけど、今日はアロキャンパーリーしようかな
自分のお部屋で飲むお酒っておいしいんだ

でも今月も8万ローンの引き落としがありゅーーー
下克上ーーー
がんばれワタシ

アロキャンでびゅ_f0037532_21295130.jpg
ちなみにジュリークのハンドクリームを使っているのだけど
コイツもなかなか秀才
無農薬・有機栽培で育ったハーブを使ってるんだ
ワタシはラベンダーのにおいだけどコレがまたいいにおい
仕事で疲れたらハンドクリームを塗り塗りして時間差でほのかに漂ってくるラベンダー
イエス イエ~~ス イイェーーーーーーース!ってハーバルエッセンスシャンプーの如く
40mlで4,200円で、うーーんまいっかってゆー値段ですね オーストレイリア


ちゅーーーか、野菜のソムリエのやつの課題全然やってない
ベジフルレシピ・・・間に合うかな~ オールウェイズギリギリガールズ
 
by tasogare_baby | 2007-02-23 21:38 | 美<beauty>
<< 一歩も外に出ていません そんな日曜日 ベイビードンクライ >>