人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメについて
デジカメがあまりにもぼろいので新しいのが欲しい
オリンパスのミューはISO6400なんですって
スゴイスゴイスゴイーーー
かなり興奮気味・・・
でもデザインがイケてないんだよなぁ
ちゅうかたかた社長
ジャパネットたかたの番組見てるひといますか?
ちなみにワタシ毎週みてるんですけど
たかた社長ヤバイっす
安いっす 商売上手っす
カメラ買ったら1Gのメモリー付いてきたり
プリンターもついてきたりする
しかも、超分割しても手数料はたかた負担!
神様かっ!
でー結局どうするかって
実はLUMIX FX30が欲しかったりする
ライカレンズだしかわいいし
デモパナソニックって響きが嫌いで・・・モジモジ
パナソニック=あゆ=受け付けない
あゆが嫌いなんでもパナソニックが嫌いでもないんだけど
この組み合わせはなんだか受け付けない
でもLUMIXは正面に[Panasonic」って表に表示されていない
上からみたら解かるけど、正面からみたらロゴが見えないからまだマシだ
ああーNikonもいいよなーー
クールピクスS500
700マン画素
ISO2000でぼちぼちです
しかもデザインも大人っぽくてしゃれ
4787円を9ヶ月で買えるよ たかたさんトコなら
5000円くらいだっら毎月のダメージが少ないから余裕じゃね?
これにすっかなーー

ああーーわかりゃーーん

どーしよーーう
by tasogare_baby | 2007-03-01 22:30 | 日記<dialy>
<< Flavor of love おーまいリルガ >>