人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千鳥足
最近よく千鳥足で帰宅しています
アル中になるかも(なってるかも)
だってセブンでチルドコーヒーを買おうと思ったら
ビールの横においてあるから
朝から飲みテーーーって思っちゃうよね毎朝・・・
でも、仕事前に一杯っちゅーのは怒られちゃうよね

エムフロのブランニューゲット
おねいが買ってきてたので拝借
これでLOVESシリーズがもう終わりなんだって
もう十分ですよね ウン
やっぱクリスタルケイがイイ
かっこいい
しかもクリスタルケイはすっごい知識もいっぱいらしい
若いのにね エライ

しかし割とコウダクミがいい感じなのです
いつも力抜いて歌えばいいのに
でも元気なのがチャームポイントだから無理だろうけど

Picture perfect loveも、よりエムフロらしくなってるし
いいんじゃなーい



あーー超疲れてるよー(自分が悪い)
仕事しとうないわーーー

アグー豚がたべとぅーー


散財して来週も結婚式だし
超ビンボーーー(毎度の事ながら・・・)


まじ登校拒否したい あ、通勤拒否です



神のご加護を・・・・・・・・・
by tasogare_baby | 2007-04-15 22:43 | 日記<dialy>
<< やっとこせ 生ハムとチーズ >>