人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アチョー 銀杏  有頂天
アチョー 銀杏  有頂天_f0037532_21505762.jpg
ふざけたタイトルで申しわけないです


私が大好きな銀杏の木

形が好きで毎日この道を通るたび

惚れ惚れしていた銀杏が、1~2週間で黄色に変身

立派やぁー

まじかっこいい

この形・・・

好きです・・・

アチョー 銀杏  有頂天_f0037532_19333844.jpg

ところで、「KY」って最近使ってるようですが

今日、女子高生に聞いたところ、「JK」ってゆーのもあるんですね

冗談は顔だけにして!って事なんですが、便利ですね

私的に、別に空気読めなくてもいいと思うのでKYは使用頻度が低いのですが

冗談は顔だけにして!って思ってる上司がいるのでJKがあれば重宝します

冬ボが減給で、ほんとに発狂しそうです

去年より身を削って会社のためにいろいろやったのに

親会社の不正発覚のせいか(40億のダメージ)

会社が吸収合併したせいか

そんなことはどーでもよくて、現実は私のボーナスが数万円減ったこと

私のボーナスが減っても地球は廻るけど

日本もイマイチ、よくわかんないし

賞味期限の偽装とか、山田洋行の何だかんだとか

いいことないのかなぁ

自分の幸せは自分でどうにかしてキャッチしないといけないのだけど

エネルギーがなくって、結局長いものに巻かれて

こんなもんなのかなぁ人生って

レボリューションは起きないのか・・・

って思うけど寝て起きたらこんなことも忘れてしまうんだよね・・・
by tasogare_baby | 2007-12-01 21:55 | 日記<dialy>
<< わたしのたび① むねあげ >>