人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしのたび③
外国人にバイバイしたあと、観瀾亭に行きます
松島で一番ステキな場所じゃないかなぁって思います
わたしのたび③_f0037532_23394081.jpg

松島を一望できるんです
お茶できるんです
ずんだ餅食べれるんです
桃山建築でなんだか落ち着くんです
わたしのたび③_f0037532_23421236.jpg

ここでお抹茶をいただき、松島湾の島々を眺めながら
私服の時を過ごす。。。
ってゆーか、はじめて食べたずんだ餅、超ウンメーーーー!
忘れられない・・・
このおいしさ・・・

そんな感動に浸っていると、体の芯まで冷えに冷えきってしまい、
身の危険を感じたのでホテルにチェックインすることに決めた
また30分かけて仙台駅に戻って、ホテルにチェックイン
暖房MAXにするが、体が一向にあたたまらないので足湯をすることにした
バスタブに足をつっこんだまま、宮城のガイドブックを読む・・ふむふむ
晩御飯、どうしよう、、、一人だし。。。という悩みが出現
でもおいしいもの食べたいしぃーーー
ってことで、ガイドブックに載ってたワインが飲めるお店にTELしてみた・・
ヒトリでもOKだったので、突撃してみる
ガイドブックに載ってるし・・って思って軽い気持ちで行くと、
お店がおしゃれだったー!こんなはずじゃー!
BOUCHON 
お店の方もやさしくって、たのしいひと時をすごすことが出来ました
ふむ、これがヒトリでびゅーだ
このお店が家の近くにあったらなぁ
by tasogare_baby | 2007-12-14 23:57 | 遊<memories>
<< わたしのたび④ わたしのたび② >>