人気ブログランキング | 話題のタグを見る
す・・・スピーカーを
す・・・スピーカーを・・・の前に

す・・・スキン変更しました
理由は、少し女子っぽくしようと思ったからですが何か?
ってこんな口調じゃだめですねー
わたし、女子になりたいんだった・・・
がんばります!

さておき
BOSE の SoundDock Portable を買ってしまいました
i pod をお部屋で聞きたくて、買いました
BOSEってホントにすごいんですね
BOSEの製品は持っていなくて、友達ん家で聞くくらいで確かにいいなとは
思っていたけど、自分の手に届いてその感動は100倍に・・・
感動しました
こんなに小さいのに・・・
音を小さくしても低音しっかりです
いいのぉー?ここまで出してくれるのー?って感じです
私の生活が豊かになりました ありがとう
す・・・スピーカーを_f0037532_2082372.jpg

by tasogare_baby | 2007-12-16 20:14 | 韻<muzic>
<< 男運がないのか・・・ わたしのたび⑥ >>