人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぷーーーーい
一番さむい
絶対一番さむい
手袋の中の指が寒くて、じんじんするし
鼻で息をすったらツーーンてなるし
耳もギンギンするし
こんなに寒かったっけ・・・。

最近、またひとり会社をクビになりました
28歳、メンズ、解雇の理由は、副業でネットワークビジネスをしていて
お客さんに勧誘し、そのお客さんがビジネスに失敗した腹いせにわーわー騒いで
その人の会社の社長さんがご立腹
うちの会社を訴えるとかいっているようです
個人のトラブルに会社が首を突っ込むのもねぇ・・・
おかしな世の中・・・
ネットワークビジネスもよくわかんないので、肯定できないし、否定もできない
って、怖いのは、ネットワークを始めた28歳メンズ、
借金が800万もあったらしいのです
首をつるしかないって思ってたらしいけど、ネットワークビジネスのおかげで
今は元気にポジティブに生活してらっしゃいます
熱狂的な信者のように・・・

でも800万円って、うら若き青年が借金する額ではないような・・・
途中で気付こうよ・・・って感じだけど、作ってしまったものは仕方ない・・・

本人曰く、若い頃に営業成績を上げるために
接待で毎日のように飲みに行って作ったんだって・・・(真実かどうかは知らないけど)
彼にとってネットワークビジネスは、必要というか、借金を返済するにあたって
効率のいいツールだと思うので、出会えてよかったねって思う
しかーーし
人ってわからない!って思ったし、人って怖いって思った
そして、世の中危険がいっぱいで、自分の知らないいろんなことが行われてて
真面目な、少年だと思っていたのに、実は重たいものを背負って生きていたりで
表の顔と、裏の顔、あるんですねぇ・・・
借金って、こんなに膨らむんですねぇ・・
そもそも、こんなに借りれちゃうんですねぇ;;;


勧誘されなくてよかった

そのメンズに借りてたものがあるので返したいのだけど
複雑・・・・

さぷーーーーい_f0037532_2230158.jpg

by tasogare_baby | 2008-01-24 23:05 | 日記<dialy>
<< くすぶれ!モテない系 花のある生活ってね >>