人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zzzz
27歳になりました 18日に。
心はまだ思春期のまま
こんな大人でよいのかしら

いままで、いっぱい誕生日をお祝いしてもらったけども
友達の手料理が一番うれしかった
ご飯屋さんでワイワイもいいけども
まったり手料理っていうのもステキだなぁと
年をとったせいかしら・・・ プ

とりやえず
SCOFのCD買いましたです

早いとこipodに入れて 毎日ルンルンしたいわぁ

エゴラッチョのベストも欲しかったが、旅行に備え、買い控え・・・
なんて貧乏なんだ おーまいが

おニューをインプットしたくてムズムズしてるのにぃ

誰かに何かしら借りよう



それとついに家の目と鼻の先に、イオンモールが出来上がりましたです

オープン目前でたくさんのイオン労働者とすれ違います・・・
イオンのネオンが微妙に寂しくなります
わたしの村が町になってしまうでーーーーぃ
寂しいよー でも楽しみだし でもやっぱり、寂しい マイナスイオン激減


相変わらず、コロコロ話しを変えまくりですが新しい冬の睡眠方法
*カイロをお布団の敷いてるほうの毛布の下に2個入れて寝る!
ポカポカなんですって!
by tasogare_baby | 2008-11-21 22:03 | 日記<dialy>
<< 年の差なんて 不動産業 >>